おかはじのパワプロブログ2020

パワプロについて書きます。多分。

パワプロ2020 福留孝介(中日2003)

こんにちは。

 

福留孝介 選手の2003年になります

 

えー、成績を入れ忘れていました。すいません。

 

 

[能力]

f:id:Ryu21oka:20200723221459j:plain

f:id:Ryu21oka:20200723221514j:plain

f:id:Ryu21oka:20200723221528j:plain

福留孝介(2003)

 

成績

140試合 .313 34本塁打 96打点 30二塁打 11三塁打 118三振 10盗塁(失敗5)

 

この年の福留は、シーズン開始から1番打者として活躍、シーズン途中から3番をつとめ中軸としての地位を固めた一年になった。

前年より打率は落としたものの自身初の30本塁打を記録するとともにリーグトップの11三塁打も記録した。

また、.401でリーグ最高出塁率も記録、OPSも1を超え文句なしの成績を残した。

 

能力について

固め打ち、粘り打ち デフォについてたから付けた。何も調べてない(最低)

 

回復B とりあえずこの年と前の年は全試合出場なので。基準が分からないけど付けてみました。でも甘すぎたと思います。反省

 

守備B 見た目がいいから。普通ならCかなあ。

 

余談

 

提供野手はいいぞ!

 

はい、普通にオールAだのオールSが作れます。ボーっとやってても。

よっぽどの選手じゃなけりゃ提供でいいかな。とりあえず監督追って高級レストランでバイトして王追えば。

後、ジューユイベで働き者貰えたらバイト代が多分1.1倍になる。早くに来たらラッキー

 

 

パワナンバー

 10000 00188 87302