おかはじのパワプロブログ2020

パワプロについて書きます。多分。

30周年記念 クモ男 再現 ネタ選手

 

今から30年前の1990年5月12日広島にとある男が現れた。

f:id:Ryu21oka:20200512160839j:plain

クモ男 

(念のため目を塞ぎました)

広島-巨人戦の試合中、バックネットをするするとよじ登り巨人批判の垂れ幕などを垂らし、発煙筒を投げたりと試合を中断させた。(ここまでコピペ)

詳しくは自分で調べてね!

 

では能力

f:id:Ryu21oka:20200512161427j:plain

 

f:id:Ryu21oka:20200512161528j:plain

f:id:Ryu21oka:20200512161550j:plain

能力について

基礎能力

弾道4   バックネット

パワーA  9分中断という試合にすごく力を与えたから。(無理やり)

守備力A  クモ男=スパイダーマン

      スパイダーマンで野球といえば赤松のHRキャッチ=守備がうまい!

その他能力 バックネットから降りるとき骨折したことから身体能力が低いと思われる

      よって、Gに。

 

特殊能力

チャンスA  NHKで全国放送というチャンスを逃さなかったから。

対左A   広島先発左腕の川口氏の調子を崩したから。

固め打ち  垂れ幕3つたらした。

守備職人  守備Aとおんなじ理由。

意外性、かく乱、チームプレー× わかるでしょ。

サヨナラ男 

 警察に逮捕されたから。

 

パワナンバー

12900 80506 36234

 

2020年5月12日